【移転に伴う臨時休業について】

 


平素は格別なるご高配を賜り、誠にありがとうございます。
かねてよりお伝えしていました通り、下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

 

 

>倉庫業務


出荷停止期間:2022年11月14日(月)~2022年11月30日(水)
移転後出荷開始:2022年12月1日(木)から
返品受付:2022年11月18日(金)までは現住所
      2022年11月19日(土)以降は、新住所へお願いいたします。

新住所:〒409-0133 山梨県上野原市八ツ沢2193-261
TEL & FAX : 0554-63-3933

※代品出荷につきましては、2022年12月1日(木)以降とさせていただきます。
  お急ぎにて処理をご希望のお客様は、赤伝対応とさせて頂きます。

 

>本社業務


移転休業期間:2022年11月21日(月)~2022年11月22日(火)
移転後営業開始:2022年11月24日(木)から

新住所:〒191-0024 東京都日野市万願寺4-19-9
TEL:042-514-8870
FAX:042-581-5007
ご注文専用FAX:0120-833-088

※2022年11月21日(月)は、電話回線移転の為、電話・FAXとも不通となります。
  11/21(月)以外ご注文専用FAXは24時間ご利用いただけます。


お急ぎのところ大変なご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

   

 

CopyrightⒸ 2020 COVENT GARDEN All rights Reserved.